一安心。

11月22日2部
よーかったああああああ!!!!!!!当落今日なの知らなくて昼休みに同担の友達が「落ちた・・・」って言いに来て「え゛今日なの?!」ってなことになってKに確認してもらって、無事当選・・・!!優しいMちゃんの丸山名義もダメだったみたいで、あたしが頼んだ赤西名義のみなんとか・・・。いやー、がちで嬉しい!!午後のニヤけが止まらんでした。← 純粋にこんな喜んだの久しぶりかもなあ。横アリだし最悪の事も考えてたんだけど、嬉しいな・・。てかやっぱどっちも山下担じゃないのに何部も入ってる人はちょっとやだな・・・行きたい山下担はいっぱいいるのに。皆が行きたいって思えるのはいいことなんだけど、なんかなー・・。とりあえず1回でも行けるのはすっごい幸せな事なので、楽しみです!★年に2回も会う機会があるなんて初だ・・笑
とりあえずあともうあと1回は行きたいからチケ探してます・・・上記以外は全然OKなので、譲ってくださる方いらしゃいましたらromantic_pacific★yahoo.co.jpまで!!(★を@に!)