HEY!HEY!HEY! 1/31

最近のヘイヘイにしてはトーク時間長かったんじゃないかなあ。相変わらず懐かし特集は飛ばしましたが。イノキさんのくだり要るのかなあw小窓でもかわいかったけどね← Lovelessの時と、今回と、ことごとく出演してくれる相川兄貴(笑)よっぽど気に入ってくれてるんだなあと思いますwそして1位?のセス・ローゲン。最初ガガ様かと思ってたけどそんな訳ないね(笑)散髪前でしかもオールバックな感じは残念でしたが「よしっ!」って結構喜んでたからいいや(笑)通訳無しで英会話、おみごと!台本じゃないかとか思ってごめんなさいw捻くれててごめんなさいwでも発音は流石歌ってるだけはあるかなーって。宣伝も欠かさない、流石ですね(笑)NEWS韓国語はこやま、英語はやました、ちゃんとした日本語はシゲにお任せ下さい(笑)松っちゃんが「本当に好きなの?」って聞いたのはセス・ローゲンさんの映画の宣伝だと思ったんだろうねwまぁ間違いない(笑)
歌は収録なお陰かパッって映った時の映りも完璧でした。髪ちゃんとセット出来てたから?わかんないけど凄いよかった!んでバックのお姉さん達は今回別に要らなかったと思うw狭そうだったな、なんか。んで冷静に考えたらこれあの日の後なんだよなとか思ったりしたらちょっと凹んだなんてのは冗談です。ふう…