自分が山下担なのかを疑う日記

そうかついに嫌われたのか(笑)元からか(笑)
フレパを逃しました。録画を逃したとかじゃなくてある事自体知らなかった。最低です(笑)JEとかWEBの情報は殆どあてにならないのはわかってるんだけど(更新遅いとかそういうことで)、他の方のメモとかついったとかマガとか、知る方法はいっぱいあったはずなのに。その上映画は今週始まるんだから露出も今週が一番多いのもわかってたはずなのに。ショックでならない。なんでそんな事(じゃないけど)でうだうだ言ってるのかというと今年はこれが2回目だから。実はいいともも逃してたりする。これもまるで知らなかった。前コードブルーの喰わず嫌いを撮り忘れた事はあったけどある事は知ってたし。なんかやましたセンサー壊れてるみたいです。いやじたんに壊されたんだな← チェックしてくださいとは言われたものの雑誌は全部チェックしきれてないし(まぁこれはしょうがないといつも思ってる)、知らず知らずの内にスルーしちゃってる。クロサギの時はそんな事無かったのに、って思ったけどあれはTBS発信のものだったからTBS内でしか宣伝してなかったんだから捕獲出来てて当然といえば当然。でも今回だって1日に何本も出てる訳じゃないし出来ない事はなかった。とりあえず全部自分を責めるしかないんですが(笑)、23日の件、言ってなかったけど生茶も出せてないし、今年は厄年なんだと感じました(笑)もう潮時かしらとかちょとでも思ったりもした(笑)まぁてきとーな自分が一番悪いんだけどね。でもこんなに疎いのは初めてでびっくりしたって話でした。すいません。イズム可愛かったよ。