青いベンチ

久々にちゃんとフラゲしました(笑)青いベンチ大好きだったからね!やっぱり原曲聴いたら原曲のが好きなんだけど、テゴマスが歌ってくれたのは嬉しかったし良かったです。曲にギターの音とかそんなに無いなーって思ってたけど、そのままじゃカバーじゃなくなっちゃうしね。これライブで弾き語りで歌ってくれたら感動だなあ。てか初回ジャケ裏のてごさんがすんごい好きです。口が!口が!!!(笑)この間までバリバリパーマを長いこと見て来たから(笑)、最初髪型ぼっちゃんだなーみたいに思ってたんですが、かっこいい。まっすーも写真はちょっと前かな?Mフェアの赤メッシュがすんごい可愛かった!いいよいいよテゴマス可愛いよ。てか通常はもう1曲あるんだね。とりあえず初回だけ買ったけども。DVDはまた見たら後日!