とか言ってたら

詳細出たwwwwごめんなさいJEwwwww新曲10曲!「2人/130000000の奇跡」がこやしげの曲にしか見えない私乙wwwww純粋に考えればあれだよね、NEWS担×NEWS麺とかってそういうことだよね。でもこやしげにしかみえな(ry でもP亮ソロ、こやしげ、てご(+シゲ亮)、ます(小山下)ってパターンはもうやめてほしいかなーなんて。山下ソロがあるのは嬉しいけど今みたいに普通にソロシングルとか出すならNEWSでソロ入れる必要はない訳で。魂で歌うにしても未音源とかハラハラしていいじゃないか(笑)テゴマスで歌ってるのはないし、もういいだろやました!今回は不思議なタイトルが見当たらない(笑)あとDVDの内容もまったくわからん。unpluggedってなんなんだろ?Kちゃんで説明とかあんのかな。銀ラプ音源化して欲しかったなー・・・。とか思ったりはするけどとにかく楽しみです!