当落結果

やましたソロの時は友達に電話して貰って聞いたけど、今回は自分で電話しました。緊張したー(笑)昨日はギリギリまでネバったものの繋がらず、今日午前中に何回か繋いでかかりました。繋がっただけで緊張したwwwあたしが借りた友達(@エイト)名義は第一希望で当選、一緒に行く予定の友達も27日が28日に振替当選、どっちにしろオーラス詐欺だったから助かったー・・・。追加もドームとはいえど東京大阪1公演ずつだったし、掲示板で当落結果見ると大体当たってたのでそんなに倍率は高くないのかなーと思ってぶっちゃけ外れることはないかなとか思ってたんですけどでも聞くまではわからないからかなりテンパりました。1年9カ月ぶりにNEWSに会えそうです。ってなわけで

  • 9月25日@東京ドーム
  • 9月28日@東京ドーム

は参戦確定です。まさかの初日とオーラス・・・!!あとはもう1人参戦しようと言ってくれたお友達が居るので26日か27日のチケを探す予定です。といっても26日は文化祭2日目で片付けとかあるだろうから27日かなあ。代休だし。とにかく追加が増えて非常に助かった!とりあえず初日は文化祭なので制服参戦ですwww残り少ないJK生活ですから、制服姿をNEWSに晒してやります(笑)Pacificの時はなんちゃだったけどめんどいわそんなのwwまぁあとはチケット来てからですね。それまでに痩せます、本当に← 今のだらけた状態で行きたくないしな。うん頑張ります。