party追加

出ましたね。京セラは18日、東京は28日。初日、オーラス詐欺。まぁ・・・追加は以上ってことですよね。もしかしたら地方アリーナ追加とか微かな夢を見てはいたけど、そんな訳ないか。東京全ステ予定だったけども、初日に申し込んでるからオーラスに飛ばされる可能性もあるわけだ。嬉しいけどどっちにしろ制服(笑)友達の分はオーラス(27日)のつもりだったからこれも飛ばされるとキツいな・・・てかこれだけの追加だけで足りちゃうんですかJE。どうなんですか。嬉しいけど複雑。遠征の出来ない地方組の方にとってはもう何もないも同然って事になるし。一応全ステとは言ってるけど2日目は申し込んでないから2名義分が追加に回されなかったら2日目は行かないでオーラスのチケ探そうかな。地方公演とかは東京オーラスとかで発表かなとか思ってたからオーラスは特に何も発表はないのかなあ・・・。テゴマスシングル出します!とかNEWS魂で言っても喜ばないからな←(テゴマス担さんごめんなさい)とりあえずもう当落は始まってるの?そっちばかり気になってますが。