ジョーカーの主題歌が好き

テゴマスオーラスにまさかのシゲP亮参戦wシゲはともかくP亮が珍しいですかなりw慶ちゃんevery.で行けなかったみたいだからシゲが誘ったのかなとか思ってみる。5人のweeeekいいなあ、入ってた方達は久しぶりのNEWS魂気分が味わえましたよねきっと☆なにやらアルバムの発表があったみたいだけどマジかガチか。もしかしてもしかしてツアーになったりしますか?>JE 「color」から2年?悲しくもその後のシングルは2枚しか出してないからこれからシングルの予定もないだろうしアルバムには新曲がいっぱい入る事が予想されますね。クオリティ低かったらただじゃおかないんだからwコンサートだってとりあえずの感じだったら許さないぞw一応全ステ予定なのに!← まぁ相変わらず期待はせずに待ってますが。タイトルが本当なのかわかんないけどあの感じだとライブで歌うんだよね?ってことはライブ前の9月にはアルバム出るんだよね?コンサート決まってからソロ魂のDVDとか見たりしてなんだかそわそわしてますよ最近w会いたい会いたい!!そして前髪は欲しい!← カメラ入ってたそうですがDVD用のってことでおk?WSとかで5人映ったりするかな?とか期待してみる。もうメンバーが行ったってだけでかなり嬉しいのにwwwうん嬉しいwまぁアルバムの発表は明日辺りあるんでしょうね、待ってます。そしておしゃれイズムの情報提供がまさかのシゲだったことに衝撃な今日でした。絶対やましただと思ったのにw