ネプリーグ

いやあ、さすがですね明治早稲田コンビ!
・・・な訳もなく(笑)小山君は予想通りのアホっぷりで大満足ww← まぁこの展開は全NEWS担が期待していたでしょう(笑)ブレインタワーを9階で落とすこやま、参考書持ち込みをしててもひゃくずん錬磨なこやま、最後の最後の選択でミスったこやま、最高でございましたwてごっさんはクイズ的には特に足を引っ張る感じは無かった、寧ろ漢字のとこでこやまより活躍してたと思う!あとは女優チームへのおねだりが利いててヨシ!今回は2人の役割分担がちゃんと出来ててどっちもおいしかったなあ。問題に映像だけどやましたも出てくれたしね!うん、いいぞいいぞこやてごwこんな調子でもっとバラエティ出ていいのに。どなたか拾ってくれませんか・・・?<各番組プロデューサー様方w 久々に動いてるNEWSのメンバーとして生き生きとしてるこやてごが見れて嬉しかったな♪バラエティって面白いよ、やっぱり(笑)そして今日のをシゲは嫉妬しつつオンタイムで見てたと予想(笑)あとこやまはいつまで黒髪で居るつもりなんだろうか・・・一応本業はジャニーズの人なんだから別にevery.用に黒くしてる必要はないんだけどなあ。櫻井君だってそんなに今は真っ黒にしてないのにー。ライブは金パこやまが見たいもんです。