「しゅーじ、スケベっ!w」

ちょっとビックリしたので。大した事ないですw
昨日付の日記。酔ってるのかと思ってしまったよ、さすがに(笑)逆にシラフで書いてたら・・ねえ?(笑)なんか初めて引いちゃったゾ☆← スケベカッコいいは品がないよ。笑 だったらエロカッコいいがいい!← いやー、酔ってたってことにしようと思う。それか違う人← なんだかんだとっくに大人なんだもんね、多少のそんな発言ビクともしないぜ!笑 それより「どした?」がキュンだからいいのです。でもそんなシーンはもうないのかな・・少なくとも菜月とは。大切にしすぎだもの、直輝君。
関係ないですが、明日は大会だったりします。気合入れていってきま!!