TV局巡り

まだ学校終わっちゃいないんですが、テスト休みっちゅーことでおかんと汐留→お台場行ってきました。汐留はお昼食べてチャリT買っただけだけどw悩みに悩んで黄色にしました。グレーの予定だったけど結構地味だったので。wてかバンド?売っててほしーと思ったけど6個セットで1500円は痛い!!バラ売りなら絶対売れるのにー。ってことで断念。んでお台場フジ合衆国!☆平日な上に小雨だったんですかすか。ARCSのTシャツとタオルゲット☆Tシャツは予定には無かったんですが、どうせならって事で買っちゃいました。部活で着よ〜wてか去年コードブルーでグッズあったっけ?冒険王行ったのに買ってないって事はなかったかショボかったかだよね。← 今回は月9だしね!豪華豪華。ミニライブはmihimaru GTが見れました☆去年はsuperflyで、今回も楽しかったー!!他のアーティストのライブって行った事無いし、30分だけどタダで味わえるのは大分ラッキーだ!!アフロとかグッズにあるみたいで、お客さん楽しそうでした。NEWSも・・って思ったけどABOだからって流石にそれは要らないかな・・(笑)とにかく欲しい物が全部ゲットできて満足っす!一応ハガキも出したし、30日は衆議院がどーたらで流石不運なNEWS!とか思っちゃってますが、当たりますよーにー!!
テゴマスチケ来たらしいす。でも座席とかどんな構成かわかんないから近いのか遠いのかさえもよくわからない(笑)テゴマスってDVDみたいなLive形式だとしたらペンラとかジャニ魂丸出しじゃだめだよねえ?うちわとか作らない方がいいのかなあ。明日からスタートってことで、大阪レポを参考に行きたいと思います。てかげーしーなんで東京公演中仕事なんだよ!!(笑)