「ブザー・ビート」1話

テスト終わったー!!!真っ最中だけどね、見たよね、リアルタイムで(笑)
うん、いけめんいけめん!(笑)番宣のいいとものがイケメンだったと思ってますけど(笑)彼女が居るのに北川と恋に落ちるって感じなのが納得出来てなかったんだけど、これではちょっとドロっとしちまう様な気がするのね。月9だからもっと爽やかでいいと思うけどなあ?でもまぁ楽しいです☆バスケシーンはハラハラしてたけど、なんとかなってるね。てか永井さん上手くてカッコいい!!(笑)バスケしてなかったらパーマでも様になってるんだけど、絶対汗かいてチリッチリになってるんじゃないだろうか。← 菜月にゾッコンだけど、結構女々しいね。(笑)メール長文だし、料理も作るし、菜月を大事にし過ぎてるのかなあ。確かにあんなのだったらちょっとイライラするけど(笑)菜月は菜月で危険な恋に落ちそうだしw← とりあえず各自の恋が動き出しますね、てか莉子とコーチのが盛り上がってるじゃん(笑)そこに直輝が突っ込んでっちゃうのね、あー怖い←
じゃあ昨日買ったテゴマス聞いて来よっかな!