ブザー・ビート3話

久々に きゅーんw←
菜月がぴとってした後の「どした?」が無駄にツボであります。 なんかリアルやーんwってドキドキしちゃいました。笑 莉子の川崎さんへの微妙なズレと直輝に感じる運命、ついに出た菜月の不満に関係が崩れ始めそうな直輝達・・・。来週は莉子川崎さんのとこが喧嘩するっぽいし、やっぱ菜月は代々木のドキドキから離れられないのね・・・確かに直輝とは正反対だけどね。やー直輝は大事にし過ぎー!!てかやっぱり胸筋すごいなー(笑)最後のごめんねメールの海の写メ、あたしは「わーw」ってなったんだけど、菜月はNGなんですねそうですね(笑)こじれちゃうシーンは苦しいんだろうけど、結果莉子とくっつくんだからいい、かな。どっちとくっつくのが直輝にとって幸せかはわかりませんが・・それはこの先見ないとわかんないよね☆←