めざましTV

朝早く起きたらたまたま映ってました直輝くんww
ドラマ公式でも応募してた代々木の試合収録。初めて見たよー動いてるの!下手っぴだったらどうしよーってだけ心配してたけど、さすがはアイドルってとこですね。← ユニフォームが黒でラインがピンクとかでちょっと笑っちゃいましたが(笑)、まぁやまぴーだもんね。いーよいーよピンク。どんどん着なよ← そしてシュート入る度にヲタの歓声が(笑)そらね、たまには入りますとも。試合の収録は今日で終わったのかな?JC ARCSのみなさま、お疲れ様です(・∀・)!夏もうちょっとエキストラないかなあ。夏は倍率上がっていけないなあ・・。てか今日学校で「アイシテル」の撮影してました。← 1回も見たこと無いからほぼスルーしちゃったけど(笑)主役の男の子?は見ました、ずっと居た子は稲森いずみさんも見たそうです☆てかすげーな地元(笑)最近この辺が撮影に人気ですね。上矢くんもおいでー!!