24時間TV 会見

先日のことですが、やってましたな。Tシャツ可愛いやーんwちょっと地味かなーと思うけどNEWSだもの、これくらいが丁度よいのです(笑)汐留行けば買えんのかな?早く買わないとwチャリTって買ったことないけど、自分の為にも世の為にもなるなら買うっきゃないっすよね☆会見見て改めて地味と感じてしまったのは自分的に大問題だなということで。← 今更友達に「え、今年NEWSなの?」って言われちゃう位だから、知名度と言うか注目度低いんかなーなんて。まぁCMとかも撮ったみたいだし、これからっすよね!番協応募も始まったけど、皆さん本当に自分名義の葉書のみで出すんかな?保険かけますよ・・ねえ?多分。ビッグサイトだからってNEWS担のみの応募じゃないしね、どうしたもんか・・まぁ1枚は出すけどね。それよりダンス甲子園出たいよ出たいよ出たいよおおおおお・・・・