ブザー・ビート詳細

名前がやっとわかったよよよ。
上矢直輝くんみたいです。健、耕作、そして直輝。まぁ別に何でもないですけど(笑)てか彼女役は相武さんで恋に落ちるのは北川さん?相武ちゃんフラれるパターン?んで北川さんをめぐったライバルが伊藤さん。「一途なラブストーリー!」って書いてあったけど、どうなんだろう← でマネージャーとトレーナー役ではんにゃが出るみたいです(笑)ここまで出ちゃうとすげーね芸人。やましたがハマってる的な事書いてあったけど「違うか(笑)」の方だと思うけどなー(誰かわかんない・・)。バスケ実業団のチーム名は「JC ARCS(ジェーシー アークス)」。チームメイト役には溝端君も出るとか。BOSSの花形可愛いよね〜w公式もうOPENしてたから見てみたけど、脚本の人ロンバケ、マイボス、漂流教室とかの方々?みたいで、豪華なイメージ。ロンバケとかって凄くないか?と期待してみる。月9だもんねっ!んでバスケ試合のエキストラ募集してたけど平日の午前中では無理やーい・・。とにかく今日からクランクイン?頑張れ直輝くーん!