おおー

WEBリニュしてある☆NEWSは星基調ですね。シンプルな気もするけど、まぁにうすですからね← これって何ヶ月かごとにリニュしてるよね?どんな周期なんだろ。あ、カツ魂は今日でオーラスだそーで。うちのクラスのカツ担のみんな、お疲れ!(笑)毎日の様に放課後魂に通い詰めたのを横目で羨ましそうに見つめて居ました← あかにしソロ見たけど、コラボっちゃったのね。結構大人ーな感じでした、あかにしっていつもそんな感じなイメージだけど。慎吾ちゃんと倖田さんのコラボを思い出しました。懐かしいなあ〜。やましたは・・・まだいいかな。いつでもいいんでテゴマスともコラボって下さい(笑)何気亮ちゃんとも歌ってないね?こやしげだけか(笑)でも2人じゃ無理かなあー・・ww