シングル!アルバム!

出すんかーい!!
porisumanさん、お星様ありがとうございます☆

2009.7.8 Release
「七夕祭り」

●初回盤CD+DVD
M1:七夕祭り
M2:はなむけ
M3:七夕祭り (カラオケ)

☆DVD収録内容☆(24分収録)
Music Video & Making of 七夕祭り

4面8Pジャケット
シングル&アルバム連動キャンペーン応募券封入

※本シングルは、7/15発売アルバム
 「テゴマスのうた」に収録されません。

●通常盤CD
M1:七夕祭り
M2:はなむけ
M3:僕らしく
M4:終わらないで

3面6Pジャケット
シングル&アルバム連動キャンペーン応募券封入
 (初回プレス分のみ) 

★シングル&アルバム連動キャンペーン実施
本シングルと、7/15発売アルバム「テゴマスのうた」
を購入すると、抽選でオリジナルグッズをプレゼント
します。
※詳細は決定次第、当ページにて発表します!


2009.7.15 Release 
「テゴマスのうた」
■初回生産限定盤:JECN-0195/196 全12曲収録+DVD付き
\ 3,500(tax in)
■通常盤:JECN-0197 全15曲収録
\ 3,000(tax in)

☆収録楽曲☆※曲順未定

ミソスープ
キッス〜帰り道のラブソング〜
アイアイ傘
片想いの小さな恋
たったひとつだけ
夏への扉
What's Going On!
くしゃみ
HIGHWAY
POWER OF EARTH
サヨナラ僕の街
四季彩

[通常盤]のみ収録
雨のち晴れ
チキンボーヤ
MISO SOUP

<初回生産限定盤>
★DVD収録内容 約35分予定
1.「アイアイ傘」発売LIVEイベント
2.「ミソスープ」スウェーデン発売イベント
★24Pブックレット
★シングル&アルバム連動キャンペーン応募券封入

<通常盤>
★16Pブックレット
★ボーナストラック3曲収録(初回盤未収録)
★シングル&アルバム連動キャンペーン応募券封入
 (初回プレス分のみ)

まぁ魂やるんだからこれ位出すわな。今のままだとネタないもんね← まぁ盛大にやってくれてますなと。気になってるのは皆さん「チキンボーヤ」だと思われますがwてか「片想いの小さな恋」って前にちょっと流してたよねえ?深夜アニメで。1回位しか聞いてないよな。タイトルも「小さな恋の〜」とかじゃなかったけか?まぁ大人の事情か。まぁ振り込みももうすぐするしね、買ってやろーじゃないの!!相変わらずバスケ野郎の役名がわかんないけど!!(笑)早く呼びたいんだけどな、名前決まらない赤ちゃんみたいだ(笑)エキストラ行きたかったよーい。そんで、げーしーは東京公演お疲れさんです。猫で言ってたお陰で(笑)、皆も来てくれたみたいだし、大阪も頑張って頂きたいですっ。てか24時間情報とか全く無いけど大丈夫かな・・・皆が忙しいから中身も進んでなかったりして。とか言ってて月曜辺りには発表されてんのかな。笑