久しぶりの

NEWS病です(笑)昨日なんかDVDどっちもぱぱーっと見てほぼオールだもんね!(笑)なんかちょっと前見てもそんな笑ってなかったんだけど昨日凄い笑ってたなあ・・・(笑)グルメツアーpacificの時やればよかったのにーとかそういえば今回サヤエンドウとか歌ってないなーって。まぁPartyには似合わないよね(笑)あと確かに前に比べてギラギラな衣装が少なくなったと思う。ネバエンなんかこやしげの青の白いビラビラの奴が頭から離れません(笑)本当スーツとかパーカーとか、エナメル系が少なくなったよね。わー凄い!(笑)NEWSの変化と歌ってないなーって曲が確認できました(笑)あとちょっと戻った元旦の記憶★あと新しいiPod買ったんですよ!!白黒ともうおさらばや・・wwPVとか入れて楽しんでます(・∀・)あっ、明日藍沢先生に会う方は楽しんでくださいね♪