NEWS winter PARTY DIAMOND MCレポ

MCレポいきまーすっイェイ(・∀・)

うっしっし4

  • こやしげ「あれっ、そこにいるのうっしっし4の人じゃね?」2人で煽るもんでタオルで顔隠すやましたw
  • P「あのさ・・・うっしっし4ってさあ(笑)、ダサくね?」うん、そうだよ、皆分かってたよ。笑
  • P「だって聖とか全然うっしっしじゃないじゃん!!(笑)」成「確かにね、どっちかっつーとトラっぽい」
  • 慶「しかもなんかうっしっし4代表取締役とか言ってたし(笑)超ノリ気だったよね」P「マジそんなんやらなくていーから(笑)」
  • 成「長瀬君がさ、外周とか回ってる時うっしっしフォー!!(HGのアレ)って凄いやってたんだけど(笑)」慶「なんか超お気に入りだったよね(笑)」
  • 慶「あと田口がさー(笑)、『入口出口田口でーす!!』って」成「やっちゃったよね(笑)」慶「近くで先輩達とかしれーっとしてんの!(笑)」
  • とここで増田くん。増「あの入口出口・・ってさあ、やましたくんがやった方が面白いんじゃないの?」と無茶振りw
  • P「えー・・・」慶「多分ねー、本人がやってもそんなに面白くないから誰がやってもそんなにーなんだよ(笑)」そうです、しょうがないww
  • 成「あの制度っていつから始まったの?」慶「俺と亮ちゃんやったときチューチュー7だっけ。」亮「でっかいトロッコ乗せられて新年の抱負語って終わり。」慶「それだけです(笑)」

袴、アンダルシア

  • P「そう!俺袴着てたじゃん、あれ40秒位で着替えすんだけどさ、着付けのおばちゃんが待ってるんだけど・・」ってこやまと再現しようとするんだけどどっちがどっち役するんだか定まらずぐだぐだ。P「表現したいんだよ!」ってじたばたしてて可愛いw
  • で結局こやまがPでPが着付けの人役。衣装のスカーフ的な物を持ってP「こーやって着付けさせて、ここまではいいじゃん。」そのスカーフをこやまの腰に巻いてP「んで最後にこう!」とギュッ!!って締め付けてました。あんな顔して、苦しかったんだね(笑)慶「俺さっきラーメン食べたばっかでしかも今超走ったから結構やばいよ(笑)」ラーメン食べたんだ(笑)
  • P「ギュッってされて『アンダルシアに・・』ってなっちゃった」とポーズ。なんで?w偉く喋るなあ←
  • とここで彼は気付く。「あと俺1個気付いたんですけど・・・・座っていいですよ?」言われないもんでどうしていいやら、ずーっと立ってましたアリーナw

来年は誰?

  • 慶「来年は?まっすー?」
  • 増「僕寅年なんですけど、凄い寅っぽいですよねえ」ええー!と声が。怖くないもんね・・・w
  • 慶「何か歌うのかなあ、」増「『トーラトラトラ』ってあるよね?」それMAXの・・・w
  • 慶「他誰居る?」P「亀とかね、うっしっしじゃないんだよねー。」と残念そうw

カウコン08-09

  • 慶「カウコン何歌った?」
  • 成「俺RealFaceだった(笑)」慶「かっけえ(笑)」何故これに抜擢されたのか凄い気になる・・w成「しかもあれ最初舌打ちで始まるじゃん、でもあそこですばるくんカメラ抜かれてるのに全然やらないんですよ(笑)」亮「なんかしれーっとどっか行ってるよな!」見たけど本当にしれっと何もしてなかったww
  • 成「あと『fire〜』とかラップ部分で丸山君は『いぇ〜い(超大袈裟なジェスチャーww)』って超ノリノリなの(笑)」この部分、森田君やらニノやらに囲まれてたけどなんかシゲばっか抜かれててかっこよかったw
  • 増「シゲってさ、顔がReal Faceだよね」なんか北w成「ああ・・・ゴリラだから?」別に誰も言って無いのに・・ww
  • 慶「まっすー何歌ってた?」増「LOVE YOU ONLYとか」ああ〜、と会場。慶「ぽいよね。」
  • 慶「あと田口とクロスでバク転してたよね?」増「したした!」あれ入口出口のがいっぱい回ってたよね?ww
  • 慶「亮ちゃんは?」亮「俺アミーゴで二宮君とsiってくらいしかやってない」ちょっと寂しげ(笑)
  • 慶「Pは結構自分の歌歌ってたよね、セニョリータとか」P「ん?俺?」慶「あなたです(笑)」Pと言う自覚を忘れるw
  • 慶「手越は?」手「僕Love So Sweetでした」慶「あーぽいぽい。」手「あれさ、全然カメラこっち来なかったのよ。OA見てないんだけどさ、俺映ってた?」一瞬静かだったけど映ってたー!と誰かが。手「ああーよかったー!!」慶「手越って映ってるとか気にするんだ(笑)」←思った!手「いやライブとかでは気にしないけどね、TVだとやっぱりね。」

もっとがんばろーぜー

  • 成「てかカウントダウン(始まるの)急じゃね?」慶「10秒前くらいに言い出して『えー!』みたいな。」こやしげは0時ぴったりに「ちょっと」飛んだんだそうな。健気w
  • こやシゲますは3人で固まっててて0時過ぎて『イェーイ!』とかカメラに向かってやってたもののなかなかカメラの赤いランプが点かず、増「もういっか」とw
  • 慶「しかもさ、CM前にカメラが右からうわーって来て俺ら準備してたのに3人の前でランプ消えたからね」アイドル殺しw慶「あと気持ちこっちだったら!」
  • 増「NEWSってさ、そんなに俺が俺が!ってグループじゃないじゃん」確かにね。慶「もっと前出てこ!」
  • 嵐兄さん達に肩を組まれてどぎまぎする小山くん。慶「リハとかないから焦ったわー」それはないだろ〜(笑)

髪型変えない組の悩み

  • 慶「今年はどうする?」みたいな話になって増「俺はね、レスキューとかあるし」慶「あ、もう言っちゃう?」増「やりまーす!」と会場拍手。
  • 増「髪切ったじゃん、中丸君が電話してきてさ、『なあ増田ーどれ位切った?今TV電話するからちょっと見てよ』って」wwまっすーより心配性w
  • 慶「髪切ってかっこよくなったもんなあー」成「RealFaceだよね〜!」・・・ww
  • 慶「はい、今年初すべりー笑」ここで小さくてごしが「どーんまいっ」って言ってたらしく亮ちゃん辺りにチクられるw
  • 慶「ちゃんと突っ込んでやれよ!」手「RealFaceってスベられたので、まぁドーンマイと。」ふふって笑ってんだよーこの人ww

可愛い奴選手権

  • 慶「今日の髪型可愛いよね」手「ちょっとね、奇抜に。」
  • んで会場も「かわいー!」とか言うもんだから成「手越って、可愛いか?」
  • 慶「可愛いって言われたいキャラなんだよなあー」増「俺は?俺は?」・・・w
  • 慶「まっすーは可愛いって超言われたいじゃん」とこやしげで星めざのまっすーの大サビソロを「星をめざ〜あしてぇ〜うぇええ〜い」とか言いながら披露w
  • 増「こやまだってカメラ見て(ピースして)ブイブイってやってるじゃん」と反撃wP「ブギーキャットの時『ブギーキャーット!(にゃんにゃんのポーズ)』って超カメラ目線でやってたじゃん」と便乗(笑)

仕事しよ

  • 慶「CM中にこいつら(増シゲ)仕事してないの。思いっきりカメラ抜かれてんのにこんなん(真顔)で。」んでそれ2人が再現してたんだけど、素wこやまが「映ってるよ!」と注意したんだそうな。頑張れNEWS!

It's Freedom!!

  • 手「長瀬君とかさ全然関係ないとこで『ナーナーナナナ(DJ OZMAのアレ)』ってやってた(笑)」きっと1人ではなくTOKIO関係者かV6の人とかなw
  • P「俺ら初詣で明治神宮行くんだけどさ、森光子さんとかと記念撮影するんだけど長瀬君と太一君が2人で(腕組んで胸張ったふざけた)ポーズしててさ、『だ、大丈夫かなぁ』って・・」・・先輩w

お年玉

  • P「東君が札束持って1人ずつ渡してくの」慶「でもそこに城嶋君居るんだよなあ(笑)」くれる東君も東君ですw
  • 成「小山とかもうあげる側じゃね?」慶「そうなのよ。でもまだおもちゃとかのが嬉しいじゃん。」
  • 慶「昔貰ったお年玉どうしてた?」成「貯金・・・されてたと思いたい!(笑)」慶「使われてない事をね」
  • 慶「手越とかいっぱい貰ってたでしょ」手「・・貯金?」噛み合わずwその後亮ちゃんかなんかのフォローで東君からのは貯金したって事だったとか。
  • 慶「甘え上手だからさ、『だいちゅきーw』とか言ってさ(笑)」こやしげ「その腹ん中真っ黒なんだろ!」ひどい言われようw
  • 手「心から欲しいですって言うよ?」心からお金が欲しいと言ってる様にしか聞こえない一同w手「例えばおもちゃとか、『あれが欲しいからそれだけちょーだい』って。」それも子供的にどうなんだ・・?

share披露後

  • 慶「なんか、恥ずかしいね(笑)」
  • 成「後ろに俺らの昔の映像映ってるって知ってた?」「まじで?」歌ってる途中誰も後ろ見てなかったと思うけど、見てたのかな?
  • 成「だって皆若いよ。手越とかさっきの可愛いとか嘘だわ!全然違うの」手「サッカーしかやってなかったからね」でもさあ、もっとさあ・・・ww

FIVE紹介

  • 物凄くプッシュする亮ちゃん。「僕の中のベスト3で、レッチリ・齋藤和義・FIVEって位です。月1でライブやってて、行ける時は見に行ってるんですけど、是非観に行ってください」と。
  • アンコールかなんかの時FIVE紹介されてドラムの人の帽子の後ろにテープで作られた「シゲ命」って・・・ww成「もうなんか恒例になってるじゃん!!」何故そんな事になってるのか全く不明ですがw