ゆーこー!!!

オーラス@大阪のムラムラ時にミニスカギャル仕様の女装テゴシが登場した様で(笑)これDVD候補決定でしょ!慶ちゃんとラブラブだったそーで。シゲ怒っちゃうぞwwまぁちゃんと胸もあって(笑)、あんだけ可愛いんだからムラムラもするわな← あとオーラスつってメンバー全員のサイン座席にプレゼントしてあるとかやばいっしょー!!若干EXと一緒でしょー!!とか言いつつもし当たってたら絶対嬉しいよねwwてか今回大阪は京セラだったからこれDVDになんのかなあ。ちょっと寂しいけど東京公演もチラっとは載るよね?ネバエンからそうだけどオフショってなんで地方だけなんだろ。東京だと皆仕事とかして特に面白くないのかなあ。そして案の定と言うか、ツアー終わって暇なやました(笑)休みなって!!まぁあかにしも忙しいだろうし暇だろうね、疲れてないのかなー若いな、あたしのが若いけど(←)たまにはPや姫と遊んであげな!彼ら結構おじいちゃんおばあちゃんみたいだけどね(笑)