感無量や

あけましておめでとうございます。柚子です。本年もきまぐれブログを見てくださったら嬉しいです。そして行ってきましたParty。もうしややせや。大好きや。2009年しょっぱなからこんな幸せでええんやろか。ああもう(笑)言葉にならない。とりあえずアバウトに自過剰な部分も踏まえつつメモっときます。気にしないで下さい、痛いんです、そう思っときたいだけです(笑)がっつりは明日とかにでも。

  • MOLAと銀ラプどっちもww
  • にしきどソロはcode
  • こやきどの間接ちゅー
  • ゆうやコーンロー!!
  • PartyTimeで超近距離
  • 恒例成亮マジック★
  • あれはピースして頂けたんだろか。
  • にしきど水かけられたww
  • スノエク近くでやってくれたよおおおおお
  • マスパーマンwww
  • 「機材が入ります」って言ってたって事は・・w

ファンサ貰えたんだか怪しいとこですが、そう思っておきます。本命は貰えねえや。とりあえずしややせです。申し訳ないくらいです。幸せです。皆かっこいーよ。YOUいけてるよ。銀ラプようつべで見っけて頭からずーっと聞いてます。離れねえよ。だいすきだよ山下智久YUKI探したけどだめだった・・anちゃんはお久しぶりでした!きっと皆大満足だよね?ぶっ飛んでるよね?こんな運もう使っていいんだろかと。いいですそれがやましたなら。あーうっしっしフォー!!!(笑)年男大好きだぞ!
・・・こんなんで今年もやっていきます(笑)今年もHappy NEWS Yearにしましょう★