募金

やりそうとは言ってましたが本当にやるとは。今日からやってますね。11時半の時点で3万4千人。今日の受け付けは終了とのこと。池袋のこともあったので躊躇してたんですがよく考えれば今日から大阪城。ちょっと居たみたいだけど行かなくて正解かな。とにかく今日からコンサート頑張ってね!節電コンサートもどんな感じなのか気になるな。そして今行ってる人、明日以降行く人は募金とはいえマナーだけは気を付けてほしいです。こんな時期に怪我とかして欲しくないですから。にしても今年初めてNEWSが全員集合という驚愕の事実。嬉しいけど、これが無かったらいつまでバラバラだったんだろう、と考えるのはやめにします(笑)そしてシゲ舞台おめでとう!テゴマスDVDおめでとう!楽しみですね。私は買って結局まだあけてないカレンダーを開ける作業に入ろうかな(笑)