checkmate!

安室ちゃんのアルバム買いました!コラボしてようとしてなかろうといつもアルバムは買ってるので、そこにやました登場っていうのは本当に嬉しいです。買ってからPVも曲も初めてフルで見たけど安室ちゃん可愛い連呼してました(笑)やました全部前髪有りでよかったのに!!安室ちゃんも髪型変えてるからそういう演出なんだろうけど。今更ながらこのコラボ凄いね!素敵でしたご馳走様でした!コンサートでは安室ちゃん登場、なんてことは絶対無いと思うけど歌ってみてほしいなーなんて。安室ちゃんのコンサートないのかな?そっちにやました登場でもいいよ!(笑)とりあえず久々にPVとか見たのでテンション上がりました。