HappyBirthday

26歳おめでとう。25歳はソロ活動、NEWS東西ドームコンサート、ソロアルバムにアジアツアー、ソロが多かったかなと思うけど、それでも活躍してる25歳のやましたをこの目で見れたことは幸せでした。20歳のやましたに出会ってもう6年目になります。毎日ニヤけが止まらないくらいやましたで頭がいっぱいな日もあったし(笑)、やましたに嬉しくも悲しくも泣かされたことたくさんあります。この6年で同じやましたを好きなファンの人達にいっぱい会えたし、仲良くなれた子も居たし、色んな事いっぱいあったけど全部やましたが居たからだよ。いっつも貶してるし文句ばっか言ってるかもしれないけど(笑)、嫌いだったらそんなこともしてないです。いつもありがとう!26歳もいっぱい動くやましたをこの目で見れる事を楽しみにしてます。誕生日おめでとう!