もう来週なのか!

チケ届いたと聞いてやっと実感が湧いて参りました。「半年後か〜」なんて言ってたけど意外と早かったなあ。まあ今年に入って大してオタクしてないから久々にやました関連に触れるってのもあるんだけど。9月に行ったはずなのに物凄い久しぶりな気がするのは何回か泣かされてるせいかしら(笑)今の前髪の状態も把握出来てないですが、8か月ぶりのやました楽しみだな!んで7日8日共にみさっちゃんと2部だけの予定だったんですが、10日も追加申し込みで当たった!とお誘いしてもらったので東京オーラス行ってきます。んでオーラスはお席が!なんと!って感じでびっくり。ステージ構成全然知らないからそうなるのかはわからないけど、SBS横浜オーラスみたいな幸せな日になりそうです。急だからやばいな、団扇作る気なかったんだけどw新調しようか考え中。でも早くしないと案外忙しいんだよね…あ、大学は順調っちゃ順調です。ヲタ友は発見してません(というよりバラしてないので)。まぁね、男の子も居ますから(笑)10日学校のあとだからどうしよう!wてかなんだかんだネタバレ全然知らないんだけど!まあ軽くヲタ離れしてたからな!(笑)色々楽しみであります。ちょっとこの一週間軽くダイエットしよう…