何回か見ると

CDTVSP何回か見返したら色々と面白かったー。まず旦那の前髪がくるっとしすぎて眉毛一本に見えてしまうwwでも大人だなーって凄い感じました。衣装のせいとかじゃなくて。まっすーは珍しく地味な衣装だったけど珍しくネックレスしててちょっと感心しました(笑)だって滅多にしないじゃん!!あとメン愛で言ってたテゴの意味がわかんなかったけどこれか・・。チューの後のハート作ってまた投げチュー。彼は当然の如くやり切ってますが。まぁライブでもやっちゃうんだろうな・・(笑)流星の彼は宗佑その後にしか見えない(笑)彼にその後は無いんだけど・・;慶ちゃんは更にイケメンと化してました。なんか胸広くてドキドキしちったよ!!薄いけど(笑)シゲはやっぱ茶にしようよ、もうすぐ冬だし←あと最後2こ1でハート作ってて可愛い〜〜〜!!!!あれ魂で行ったら隣の人とやれって事かなあ(笑)ってな訳でとりあえず振込みだけはしました!ありがとうK(@あかにし)!!1日は激戦だろうと思いつつも1日にしてしまった・・今回は1日1本です。あー無理かなー;まぁドームだからって鷹をくくってますが、東京はドームだけだからどれも激戦っちゃ激戦なんだろうな・・頼んだよ、あたしの運(笑)今年の運はもう来年に使ってしまえ!!←