HEYHEYHEY!!SP

何を間違えたのか1時間しか撮れてなくて肝心な歌入ってないと言う・・久しぶりの大失態。今回露出少ないらしいから見落としたくなかったのにー!!!!相当ダメージでかいっす。でもテゴマスのきゃわきゃわなのとか倖田山下トークやら見れてちょっと嬉しかったっす。内容どうこうというよりは元気でよかったっていう。(笑)今日は特に手越さんがイケメンでしたね。慶ちゃんもなかなかだけどっ!本当ヘイヘイだと良い扱いを受ける手越様様。完全に浜ちゃんのオキニっすwwテルマちゃんとまさかのムーンウォーク対決。まぁそっちだとは思ってたけど・・・wwちっとも恥じらいが無いのが手越流です。笑あー歌見たかったよおおおお!!!!あと日記更新されてないのもちょっと気になる。本番前まで間に合わなかったと見た。ハピバ露出、あとはMステだけですかー?