何魂?ハピバ魂?

決まっちゃったよー冬魂!!てか東京年末にも程がある(笑)31日と元旦行きたーい!!しかもドームって言うね。自分的にはパシ魂あげいんな気分(^^)今日体育祭予行で疲れたけど、あんま聞こえないのに放送でTEPPEN流れて開始3秒で気付いた自分凄いと思う(笑)「舞い上がれ〜」に間に合ってる所ら辺気持ち悪かったー(笑)1人でフルで歌ってました。フリ付きで(笑)でも嵐ばっかだったなー。truth離れないです、好きー!!本番はなんか放送部に頼もっと!あ、ハピバフル聴きました。4人レコメンの日に。ちょっと電波悪かったなー・・久しぶりに聞いたからかな?めちゃくちゃSEAMO風味でニヤついてましたwwでもこんな感じも好きだなっ。SEAMOパワーでどれだけ売れるのかっ!weeeek並に皆口ずさんでくれたら嬉しいな〜♪PVまだチェック出来てません・・ジャケを飛び出した感じで可愛いらしいじゃないのまた!最初にようつべでみるのヤだからスペシャ行きだなっ。てか藍沢先生お疲れ様でした!本当に主演なのかとビックリするくらいセリフが少なかった気がしないでもないですが(←)、初お医者さん役で色々吸収できたんだろうなーって思います(上目線←)。最近クールかアホかばっかだから次は彰並にぶっ飛んだの見たいなー久しぶりにっ!まあ秋はにしきど二宮コンビ楽しみっす★若旦那もいつかな?