CDTVスペシャル

出演者全員集合〜!の時点で居なくて焦りましたが、まさかまさかのトップバッター!!他の出演者が大物さん多かったしね。卒業して初めての公の場と言うかNEWS自体久しぶりすぎた・・サマタイ以来?慶ちゃんが何かイケメンになってて、ゆうやが黒くなってて亮ちゃんはあの頭で次のドラマやるんだなと若干欝になりつつ(笑)キャーキャー言っとりました。でもさ、山下君そろそろやめよーよパーマ!!てか日記で「ドラマ撮ってー」がやたら気になってるんですが、あたしだけ?何でしょう。初ハピバTVお披露目でしたが、やっぱにうす好きだーっ!!って思いました。みんなハート作ってて可愛いー!なんだろう、イントロ部分が好きです。夏の終わりっぽくも聞こえるけど(笑)SEAMOさんありがとうっ!!んで友達(@あかにし)に名義をお借りしまして、NEWS魂申し込みします。早くしないと締め切りが・・!!anちゃんメール返せなかったけどFCおめでとー!!ついに1人になりました、非会員同盟(笑)あともしかしたら身内様、ご同行お願いするかもしれないのでそうなったらご了承下さい・・(笑)何があってもNEWSに会いたい気持ちは消えないもんねっ!!