Mステ

P「ご飯食べてました」のあとメンバーがニヤついてんのは何なんでしょう(笑)最近リアルタイムで観れてないよう!てかテゴマスやっと来たー★良かった良かった(^ω^)

  • にしきど声枯れてーら。
  • 増田さんにしては珍しいミスだなあ
  • へんじんww
  • まっすーにちっちゃいって言わないの!!
  • ZOPPさん珍しくないよ
  • 手越さんおいしいなー
    • シー観れるしフリ手越ですだし
  • やっぱ宗助ちょっと怖いww
  • ますだ声違う感じ
  • ラップ北ww
    • ラップタイムと言う名のこやしげタイム
    • お願いだから音外さないで下さい★
  • ピーヤやった('д`)

やっぱ露出少ないよー…にしきど忙し過ぎるからなんかね。うーん(・ω・)