イッテQ祭SP

わしょーい祭スタート!!(゜∀゜)

  • ハッピ萌え(*'∀`)
  • わしょーいww
  • 祐也足ほっせえー!!
  • ロケの時は既に金パなんだねやっぱ
  • ウッチャンいい感じっすww
  • きたきた金パ女子!!
    • たらし発動(^ω^)
  • スキー練
    • スノボ北ww
    • 「上手いじゃないですか」→上目線(^ω^)
    • もしやNEWS流れない?
    • カエラちゃん、てかかっけえー!!!!!
    • しかもヲタ様に長いww
    • 頭雪積もっててきゃわいいいいい!!!!!
      • アイドルは雪避けにニットなんか被りません←
  • 池ポチャ実践
    • ジャンケン弱い、一番ww
    • これでお風呂なんだ(笑)
    • 惜しっ!!
    • そのまま入浴かいww
    • じゃCMのあれはいつ…
    • おわんの中から大爆笑ww
    • リーダーに惜しいとか言いつつ大爆笑ww
    • 2回目出来た?
    • 北ー!!!!!!
    • 師匠どんまいww
    • リーダーどんまいwwww
    • 本当凄いわこいつ(゜∀゜)
    • 師匠の面目丸つぶれ☆
  • ハッピしか着るもんないんですかww
  • 調子いい人でごめんねww
  • 「個の力」→乾杯したばっかだろーがww
  • だーかーらーけなすな年上をww
  • えこひいきリプレイ(^ω^)
  • お風呂北ww
  • 若干透けてらww
  • 曇りすぎでみえない('д`)
  • 日の丸飛行隊ドキュメンタリー(?)
    • 3人共やたらかっちょいいww
    • なんでこいつだけ裸からの着替えww
    • しかも一回着たあとにもっかい裸からww
  • ヘルメットおじさんww
  • コンサートそんな緊張してないだろーう(^ω^)
  • 現地の皆簡単に出来るもんなんだ(゜д゜)
  • スノボの人いるやんww
  • 祐也
    • 泥臭くは無理かなあ
    • 絶対かっこつけるからww
    • ちょっと真ん中じゃないけど大丈夫かな(・ω・)
    • 負けず嫌い乙★
  • 宮川はん
    • し 師匠ー!!!!!!
    • 素敵にコースアウト(^ω^)
  • ヘルメットおじさん
    • 頑張ってヘルメットおじさんww
    • スタート前からもう危ういww
  • 大迷惑だぜおじさん(^ω^)
  • 残念('д`)
  • 向こうの新聞に載ってるww
    • タケシww

おいしいとこたっぷりでしたがwwタケシ大活躍でした(・∀・)テゴシと聞き間違えたんだろーね(・ω・)「またリベンジします」て、来年までロケなしとかやめてよね?2、3ヶ月に1回はロケ行こう、本気で(・ω・')とりあえずごちそうさまでした☆今度激しくリピります!!