シゲ猫 其の弐拾九

大学生になったらそんなノリで行ける様になるもんなんですかね(・∪・)でやっぱ必ず頼られちゃうのがシゲ。じゃないナリフィスww←どこがどうなったらナリフィスになるんだかwwとりあえずそこ吹きました(笑)次の魂には必ずナリフィスうちわが出来る事でしょう(゜∀゜)断言する!!!

てか舞台について触れないけど、どーなんですかね(^ω^)今回は去年みたいに急じゃないから日程も長いし準備も余裕あるね(^^)まあシゲ、じゃないナリフィス(←ww)ならもう構成とか考えてんだろうけどね(^-^)行くかどうかは相方次第になり、検討中。なんか自分禁断症状が出ている!!(笑)会いたい症状がなんか凄いっす(^3^)/第一希望は担当ちゃんだけどね。エキストラとか募集しないかなあ。