KちゃんNEWS 1時間生SP

リアルタイムスタート!!少し追記しました。かとうが暴走し過ぎな件ww

  • しょっぱなからシゲさん酔ってます?
  • 今日のテーマ雑音とおかんのせいで聞こえなかった…何、妄想て単語聞こえたよ?
  • 久しぶりに茶髪になったよねこやま
    • ねー久しぶりにチャラいよね★(笑)
  • こやま23歳最後の日
    • こや「2人で23歳最後の日を過ごしましたよ」←やっぱ2人で居たんだ…
    • 「2人で!」て強調するシゲ(笑)
  • 海外行ったよねこやま
    • こや「行ってきたよー」
    • シゲ「真っ黒だったしw」
    • バナナボート乗ったんだよとかなんとか
    • バナナボートだからなんだってんだ!!(笑)
  • NEWSニッポンのCD100買ったこやまおかん
    • Y代さんすげ〜(゜д゜)1枚くださいww←
  • 妄想チューエピソード
    • やっぱ妄想だったwwてかチューてなんでww
    • やたら盛り上がるこやしげ
  • あごをくいっとされてチュー
    • えー、あごアリじゃね?(笑)
    • こや「しねえよなあ?」
    • シゲ「恥ずかしくない?」
  • 観覧車で強引に
    • こやしげ「無いよー!!」
    • 否定してるけど妄想なんだからいーじゃんかww
  • おはよーつってチュー
    • シゲ「残念だなあー!」うるせえよww
    • こや「チューって良いよな」
    • 勝手にしてろい!
  • 学校のカーテンの中でチュー
    • こや「ちょっとえっちだよね」
  • てかこのテーマ考えたの誰ですかww
  • 別に新曲と関係ある訳じゃ無いのに…
  • テーマは面白いんだけど、かとうの盛り上がり様がww
  • てか電話しない?
  • ふつおた
  • 慶ちゃん誕生日に何貰いましたか?
    • こや「まぁ山Pから貰ってないけど、もうプレゼントとかじゃなくて『おめでとー』って感じになって来てるよね」
    • まだシゲからは貰ってないとかなんとか
    • てか去年iPod的なのあげたからいーじゃん(^ω^)
  • 渋谷から原宿まで歩いていけますか?
    • はい?(笑)
    • 「行けるんじゃね?」即答の成亮君(゜∀゜)
  • 無茶振りコーナー[シゲちゃんに聞きたい!]
  • にじゅうとびはなんかいとべますか?
    • 9歳の男の子が、って縄跳びネタ相手違うだろww
    • シゲ「9回9回!」とか適当w
    • ちなみに男の子は69回。負けてるw←
    • 絶対まっすーに聞きたかったんだなww
    • てかこやが読むのとシゲのツッコミが超特急過ぎて着いていけないww
  • テンションがおかしいですがどうかしましたか?
    • シゲ「それは…発情です」←ww
    • おま、やっぱ酔ってるべ?
  • シゲちゃん何でも即答ですww
  • シゲ「山手線乗ろっ!」
  • 健康に良いですけどバナナ食べてますか
    • 「食べてるしww」←ww
    • シゲ一人ならもっと落ち着いてるはずなのになあ(笑)
    • やっぱ担当の力は違うねww←
  • こや「シゲちゃんに聞きたいのコーナーでした〜!」シゲ「疲れた」
  • シゲちゃんそろそろエンジンの方が…と思いきや。
  • チューその2
  • 夏祭りで気付かれない様にチュー
    • 「わー残念!」←お前もじゃ!
    • ちなみにリスナーは祐也好きww
    • もう距離感とかリアルな事を…
  • 会社で上司とチュー
    • こやしげ「えっろっ!」
    • こや「いーねー」←おいww
    • こやしげ「チューしゅる?」何だこれww
    • シゲ「チューしましゅよーうへへへw」←www
  • お化け屋敷出て「怖くないよー」でチュー
    • シゲ「出来ます!やります!」本当かいなww
    • こや「シゲファンは珍しい…」シゲ「おい!」
  • だから照れてもあくまで妄想でしょーがww
  • お笑いライブ中にチュー
    • 小島よしおさん北ww
    • こやしげ「ぴ〜ぃや〜」
    • いちにーさんっ!
    • いちにーチュー!
  • 構ってくれない彼にあたしの事好き?って聞いても生返事
    • 生返事を知らないこやまww
    • →で帰りそうになったとこで本当は大好きだよってチュー
    • シゲ「よしやろう!」おいw
    • 再現しとるがなww
    • スベっても一人盛り上がるこやま担ww
  • ゲーム中突然俺やっぱお前好きだって言って負けた彼女に「お前の負けー」でチュー
    • やっぱ成亮だけ盛り上がり過ぎww
    • だーから再現せんでいいっ!
    • こやま嫌がっておりますww
  • ♪キッス
    • じゃなきゃおかしいよ(笑)
  • 本当妄想チュー企画はやっぱシゲさんの自由な時間だったと思うww
  • てか手越が居た方が良かったんじゃ…
  • ED
  • ラストもやるんかいww
  • 学校の教室で告白してチュー
    • シゲ「やろう!」だから再現すんなよww
    • こや「いいよー!」超嫌がってんのにww
    • シゲ絶対恥ずかしくないだろい!
  • こや「いやー凄かったねー」
  • シゲ「意外と楽しかったよ?」←一人で盛り上がってたからね
  • 1時間早いなー
  • シゲ「もう毎週出たいよ」←やめてください
  • ホカベン&テッパンの時間を一緒に「水曜夜10時〜!!」て言って終了

はー濃すぎるwwとりあえずシゲさんテンションたっかーいwwチュー企画フッたのが失敗な様な正解な様な(笑)こやま以上に盛り上がってたよこやま担(゜∀゜)再現し過ぎですって…でも1時間生は楽しい♪2ヶ月に1回位のペースでやればいーのに。てかシゲさんテンション上がり過ぎて電話とかどーでもよくなってる自分が居ました(笑)これから2人で爆笑しながら帰って行くんだろうなあ…それとも飲みに行きます?(笑)この内容明日のシゲ猫に載る確率80%wwてか久しぶりにこんなテンション上がったよ(・∀・)こんなに中継もしたし、ぐっすり寝れます(^ω^)聴いてた皆さん、とりあえずお疲れ様ですw