音楽戦士

  • イチローどこに居たんだろ、そんな事言って無かったじゃん!!笑
  • ギーラギラ衣装が何か不自然に見えるよ
  • まっすー何付けてんの?
  • Pちゃん、今回どの番組も心配する程外してなくて安心してます。
  • 逆に次のこやまんが非常に心配です。笑
  • やっぱ歌う時はジャケ衣装が良いよ!
  • けーちゃんがダンス違うって怒られる理由が何となくわかった気がします(笑)
  • Pちゃんの髪後ろに流れてるね(^ω^)

いやあ…明後日少クラでナミダ祭りは大体終わりですね。HEY!HEY!はネ申だったけど、うたばんさん、次こそはお願いします。Mステ爆睡してたのでまた今度。今日はクロサギ絡みの雑誌が10誌発売…オリスタも今週はNEWS、来週はクロサギとお金が足り無さすぎる…私は明日やっとCDゲットです。バンビーナバンビーナ!!(笑)