@レコメン

途中から聴いてますけど,「お母さんがCD予約しますけどね」やっぱまっすー母話出たあー!!(笑)横雛の下ネタ攻撃にも可愛いく反撃,まっすー可愛いなあ(`▽')まっすーと中丸君,買い物してるとこ想像出来ない(笑)「やったあー」とか可愛いなあー(笑)増田さんポジティブです(^ω^)まっすーって色々分かってるから凄いよなあ…

  • てか生放送で夜の話すなよ!!
  • まっすーついつい(゚д゚)
  • 横雛怖いなあ(笑)
  • 今日何か色々可愛いなあww
  • 増田様って言ってる人居ましたね(笑)
  • 若干嬉しそうな増田様(・∀・)
  • KY増田爆発してます(笑)
  • 「そうですね」だけじゃダメだぞまっすー!
  • のりこて…彼女か!!(笑)
  • んでやめてよ横雛ー!!
  • と言うか横山氏が(笑)
  • ねーちゃんしょうこ…
  • でもまっすー可愛いなあ(笑)
  • 増「やあだあ」…(゜д゜)
  • 人の事壊すの得意だなあ…
  • 何だこの番組ww
  • 何言ってんだおめーは!
  • J,N,S,たかひさ,そんな家族。
  • 見せた事無くても良いから!
  • 下ネタ似合わないなあ…
  • やっぱまっすーは「俺」が萌えです(^ω^)
  • まっすーだけお風呂シーン無いもんね,今回も(笑)
  • 「じゃ出してきます」←いーから!!
  • 以上,内容が全くわからない感じですいません;
  • 家族ネタを含め,全部が下ネタトークだったので…ww
  • だってネット上には載せにくい単語がズラリ(笑)
  • P亮のweeekキャンペーンの時はチューネタとかだけだったのになあ。
  • まあPちゃんが拒絶気味だったしね(笑)
  • 今回の増田様はのりのりでした。
  • いえー(・∀・)