ハードボイルドソーセージ

あれ…?Pちゃんじゃなくて?とにかく撮って放置するけど…山崎さんと竹中さんの山下を褒めまくる会みたいになってます。

来ました来ました来ました(・∀・)ww

この番組何てゆうか物語調で楽しいです。竹中社長ーww以下竹中さんは社長呼びで行きます。

  • 本当にヒルズ?そんな訳あるのか、あるのか。
  • 社長P大好きだなあ★やたら詳しい(笑)
  • 若干孫目線な社長
  • 「サーフィンが好きです」言い方が可愛いww
  • メロメロ?なアナさん
  • 社長にも山崎さんにも可愛いがられすぎだよ、ぴぃ(笑)
  • 「お酒好きなんですよ」←何飲むんだろう。
    • 実家酒屋なんだっけ…
    • 「色んな事話しちゃうんですよ」成亮君と飲む時とかねw

明日晴れるかな

CM明けに電話がかかってきて(勿論演出)留守電にアナさんが3月6日にこれの放送日時の宣伝してまた来週。続くんだね(^ω^)語り尽くしてるラジオだけど、楽しいなーこれ。来週も引き続きPちゃんご登場ですのでお忘れなく(・∀・)