HEY!HEY!HEY!

やっぱダウンタウン、と言うか松ちゃん手越さん大好きだなぁ・・・笑

  • もう祐也何してんねん!!!(笑)
  • 今のNEWS皆イケメンだなあって凄い思いました★
  • NEWSの時だけ喋るかと重いきや結構絡みありますね。
  • うん前よりこっちのが良いかな、一発芸よりかは(笑)
  • 手越先輩きたー!!!!!
  • 手越さん当時のあの顔で見てたんですね、後輩を(笑)
  • 本当HEY!HEY!HEY!は手越さん好きだなあ…
  • 最初見れてないから後で見なおします(^ω^)
  • 見直しました、小山君はアレンジせずともクネクネだけで良いのだよ!笑
  • もう本当エロキドさんとかエロ王子爆発するし、そーゆーグループに見られちゃうじゃんかww
  • にしてもあんな歌詞いつ考えてんでしょ(笑)
  • 祐也ワールド全開でしたとさ(・∀・)

他の出演者全部と絡みあったし、今回は◎でした♪そしてうたばんは芸人来ませんよーに!!笑