大丈夫です

ご無沙汰しております。もうとっくに落ち着いてはいたんですが、更新するタイミングを逃してました。地震大丈夫でしょうか?東京なので酷い被害にはあってませんが、初日は余震も多くて寝れませんでした。今は買い占めの人にひええええってなってる状態でございます。そんなに買わなくても大丈夫なのになあ。ツイッター組は大丈夫!って言ってて安心したけどwebの更新が一切止まったから気にしてたんですけどシスターが大丈夫ですって言ってたからホッとしてた2,3日。その後更新あったけど、やっぱり控え目なのかな。でもお仕事はしてるんだろうね。必要な物資も送ってるみたいだし、お金もいいけどそっちも大事ですよね。私は入学式が中止になりました。まぁ卒業式じゃないしそこまで残念じゃないんだけど…。とにかく毎日募金節電を心がけて頑張ります。
やましたといえば北海道公演中止と台湾公演の延期。仕方ない事だけど辛いですね。どっちもよくやる場所じゃないし…。台湾だけは延期出来るのは何故なんだろう。うーん。4月からの公演は節電コンサートということですが、きっと5月の代々木もそうなりますね。10分の1の電力、逆に楽しみにしてたりします(笑)不謹慎、って言葉の意味がよくわからないところまで来てるんですが、コンサートとかもオブジェに書いてある通り色んな企業と繋がって出来るものだろうし、日本を立て直す為には大丈夫なところ、社会が動かないといけないと思うので節電とかに気をつけることをわかっていれば不謹慎だとは思いません。4月からのコンサート、やましただけのことではないですが、真っ暗過ぎて怪我の無いように心掛けて欲しいです。あとは安室ちゃんのアルバム発売延期。少し残念ですが近い内に聴けるはずだし気長に待ちます。