さよならJK

昨日、高校を卒業してきました。知ってる方も居るかとは思いますが中高一貫の女子校。男の子の居ない環境で1度でも芸能人、アイドルにハマるのは必然だったのかもしれません。まさかここまで長続きするなんて中1の自分は思いもしなかっただろうけど。中3で初めてやましたをこの目で見て、高1で近くでやましたを見て、高2で初めてのソロ魂、やました漬けの冬でした。高3は今まで以上にNEWS担の方とお話する機会を増やして。部活もずっとやって来たし、受験はしてないけど勉強も最後の方は頑張ったつもりだし、女子高生としては申し分ない位やることやってきたつもりだけど、やっぱりやましたを好きになってなかったらまた違う中学、高校生活だったと思う。多分制服で東京ドームに行く事なんてヲタクしてなきゃないと思うしw、貴重でとっても楽しい時間でした。最近は自分でもびっくりするほど冷静にヲタクしてますが、5月になったらまた違うと思いますw髪染めるのも解禁したけど別にそこまで染める気ないからどうしよっかなーって思ってるけど「黒って重くない?」と何かに書いてあったのを思い出してちょっとどうしようか思ってます(笑)とにかく高校生活楽しかったです。ありがとうございました!