LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010 MC(9/25)

思いだせるだけMCレポ。ネタバレですよ〜

ってより暑そうなんだが

小山「さっき青山テルマさんみたいな人いたよね」とサヤエンドウ辺りのまっすーの衣裳をいじるw確かにそんな感じの帽子をかぶってました。でもあれ考えたのまっすーなんだよね・・・?

何してた?手越編

こや「京セラから東京ドームまでの1週間何してた?」てご「ポケモンとサッカー。」こや「最近楽屋とかでもずっとしてるよね」ちなみにブラックホワイトなのかなとか気になる← しげ「(ポケモンのCM)あれって本当にやってんの?」てご「やってるやってる。」あんな静かな中で喋りながら出来るとは凄いです、てごっさん。

7UP

しげ?「亮ちゃんの7UPもアレ(エアギター)大変じゃない?」エアギター自体にはフリ付けとかは無かったらしく、亮「まず俺ってめっちゃ照れ屋さんやん(笑)」こや「照れ屋さんだね(笑)」だから恥ずかしかったものの、BGMとかは流れてるし台本に沿って頑張ってやったんだそうな。

何してた?増田編

ます「中丸と富士山(?)とプール。」いやいやアクティブすぎるwwwプールは中丸君に誘われたらしいですが、ます「プールと言ったら増田だろうってなって誘われた。」亮「2人で行ってずーっと泳いでるの?」ます「僕ってプールだと基本的に黙々と泳ぐタイプじゃないっすか」亮「いや知らんよ(笑)」そこでまっすーは25mを息継ぎなしで行けるのかという話になり「25mダッシュは行けるよ」との事。ます「50mダッシュもやろうと思えば行ける」こや「いや行こうと思った事ねえし(笑)」亮「ええ俺泳がれへん!25mに1分はかかる」そんなカナヅチでしたっけ?wでもサーフィンはするよねって P「俺はロングでゆったりだけど亮ちゃんはショート。」だからロングより激しいんだそうな。亮ちゃんサーフィンするんだっけか。P「小山は目がショートだよね。」ww ます「50mダッシュも頑張れば出来る」とのことでしたが こや「まずやったことねーし(笑)」でも潜水は出来ないんだそうな。ちょっとRESCUE−!

0号室の客

こやまは舞台の会見をしてたと告知も踏まえて報告。「俺見た!」と亮ちゃん。シゲ「俺も出てたんだけどね!」なんだかいつも可哀相なシゲさん。今の自分に点数をつけるなら? マス「まぁ120点ですね。」と甘いまっすーに対し テゴ「54点。」ああ厳しいんだなーとか思ってたら「て54(てゴシ)だから」・・・うんw亮ちゃんがシゲか慶ちゃんの回に高得点者の額縁に映ってたそうな。松潤が映ってたパターンと同じかな?亮「小山は何点なん?」こや「俺は19点」亮「ひっく!!」重人くんだっけか、あのヲタキャラが生で見れちゃうんですねww

言いたくないだけ?

重大発表!とシングルのお知らせ。ここで初披露!ってことで曲紹介になるものの、こや「亮ちゃん言ってよ」亮「いやお前言えよ」シゲ「ここは山下君に」P「いやいやいや俺は・・・」と何故か皆言うのを嫌がるwwそこで「じゃ俺がやるよ」「いや俺がやるよ」とダチョウさんのアレを亮ちゃんにwwwここすっごいかわいかった!「俺これ苦手やねん!」と言いながらカッコつけて曲紹介してました。
Fighting Man披露

何してた?山下編

「ちょこちょこ仕事して、あとは家に居た」らしいやました。ジョーあるよねってみんなで予告を見る。「かあっこいー!!」と言われる中「あれ辛いんだよ。始めのうちは3分腕上げてらんなかった」とのこと。減量も頑張ったよって言ってました。

やっぱ照れ屋さん

次が亮ちゃんソロ準備ってことでギターが運ばれる。大阪は座ってた仕様らしいですが「今日は立ってやる」とのこと。スタンドマイクとギターが置かれたところで「じゃあお前ら、ハケろ。」wwwやっぱり照れ屋さんな亮ちゃんでした。
ここで後半に入ります。今回ちょいちょいMC挟んでるからいつもより長くなかったかなー。でもそこでも立っちゃってるから腰が辛いのである(笑)