あああ明日!

明日とか実感のない今日。てか明日文化祭ですからねwwそっちのテンションなのでコンサートある感じしないwwでも団扇も作ったし、着る服も一応決めたし、準備は整ってます、ええ。何人か会う子も居るしそっちも楽しみ!アルバムも一通り聴き通したしあとはテンション上げるだけだな!どれが一曲目かなーとかこれはこれの次だよなーとか衣裳はどんなのかなーとかまっすーの案はどんなんなのかなーとか、考えれば止まりませんが、一番気になってるのはやましたの髪型である。もう何よりも気になってるww大阪はセンター分けだったと聞きましたが、美容師さんの言う事を聞いてちゃんと行っててくれないかなと思ってます。まぁどんなんでもやましたはやましたなので、ガン見してくることには変わりないですが。BE FUNKY!とか超楽しみなんですけども。あー楽しみだー!!!行ってきます!