チケット到着

今回入る全3公演スタンドでした。まあ・・・そうだよな・・・。前回が良過ぎた。まぁ横アリなのもあるけどね。クラスのバック担の子がセンターのチケ持っててかなり羨ましかった今日この頃。いいなあ。でも考えてみればドーム入るのは3回目と少なかったりする。なんだかんだ前回のPartyは1回しか参戦してないし。pacificの時がスタンド26列とかでまぁそこそこ遠いNEWSさんを見てた。PARTYのアリーナは幸せだったんだなあって思う。あんな近くにNEWS居たよ・・・(笑)やましたソロの神席も考えれば今回のスタンドで文句は言えん。外周とかあるかな?巨大トロッコになるかな。pacificは見直したけどあのステージ構成だったら微妙だな・・・完全に一緒とは限らないけど、とりあえず初日の京セラの構成を待ってようかな。てかソロオリジナルでいいよーとか言ってたら今回無いんだね!それはそれでかなり期待!メンバーでわちゃわちゃしてる時間が増えるならかなり嬉しいな。そんな中久しぶりな気がするTV誌の表紙にちょっとテンション上がったりして。結構嬉しい事言ってくれるじゃないか!日記の更新が疎かになってるのはリハ頑張ってると思っていいんだよね?ならよし!← あと妹の私物を取ってはいけませんよ。ちゃっかり雑誌にも載ってるみたいでww欲しいな←