氷河期

またグチグチ言ってるんで隠します。
sodatuneさま、お星さまありがとうございました☆
ついに見捨てられちゃうのか・・・今秋からどうなるんだ。まるで白紙じゃないか。KAT-TUNは仁くんのことがあったけど5人でも活動してれば仁くんの帰る場所があると思えていいなって思ってます。まぁ仁くん担の人達はどう思ってるのかわからないけど・・・。納得いく形じゃなくても活動してるのはいいことだと思ってます。聖くんのwebにも感動・・・。それに比べて(あんまり比べるのは良くないと思うけど)NEWSくんは6人揃ってるのにこの現状はなんなんだ。もちろん仕事を何もしてない訳じゃないし、もしかしたら水面下で何かしてるのかなとか考えてるけど今はそうも思えなくて。掲示板とかでも解散解散言われたりとかしてるし。それは許せないけど、現状を見ると言われちゃうのは仕方ないことかなとも思います。コンサートをやれとかそういうことが言いたいんじゃなくて(まぁあったら嬉しいですけど)、こんなに活動のないユニないんじゃないかなあ。JEが仕事してないとか推してくれないとかはいくらでも言えるけど、本人たちにだって何か出来ると思うんだ。前にも書いたけど、6人共現状をどう思ってるのかなって不安になります。満足してたら嫌だな。2006年は「復活するために」ソロ活動を頑張ってたなって思うけど復活して今は?「NEWSを良くするために」って言うけどそれが活用出来るほど活動してるのかなあ。もちろん頑張ってるみんなを否定なんてしません。テレビに出てると嬉しいです。でも最近みんな単体にしかみえなくて。不安で心配で仕方ないです。大丈夫なのかなあ。夏の話はちょっと確率が0じゃなくなったみたいだけど期待はしてないです。今は出来るだけNEWSもやましたも見たくないし聞きたくない。あーどうしちゃったんだろう(笑)NEWSもあたしも。