one in a millionとDVD予想

One in a million

One in a million

まさか自担にとどめを刺されるとは。
正直・・・素直に喜べてないのが現状です。いやいやいや、ここはNEWSじゃないのか。FCでみんなに言ったことはもちろん嘘じゃないってのはわかってます。行ったのはリリースなんかとっくに決まってからだと思うし。「もうちょっと先になるけど」って言葉が最初についていたんだろうか。それにしてもなんの為のリリースなんだ。まさか夏にソロあるの?いや・・・まさか・・・ねえ。とにかくNEWSだよね。NEWS決まってるなら冬でもいいから今発表しておくれよ。手放しに喜べてる山下担様は何人居るんだろうか。あとDVDのことですが・・・CDの特典にしてはお得だとは思いますが、50分にカットされちゃうのは本当に本当に勿体ない・・・今日授業中にセトリ書き出して私の趣味を含め色々削ってみた(笑)

openig
1.ゴメンネジュリエット
2.指輪1と同じ巡りなので・・
3.MOLA(remix)
4.Yours Baby
5.Run From You
6.Crush On You
挨拶
7.青
8.LOVESONG
9.FIVEコーナー
10.SNOW EXPRESS
11.ME
12.Moon Lightお客さんとの絡みがあるので・・
13.After The Rain
14.Loveless
WARNING!!
15.Thriller版権により、warningも流れにより
16.抱いてセニョリータ
MC
17.Eternal(23日2部のみ)
18.kissから始まるミステリー
19.カラフル
20.向日葵お客さんとの絡みが多めなため
21.DanceJam
 
アンコール
22.
23.青春アミーゴ
 
Wアンコ
24.フィーバーとフューチャー
 
トリプルアンコ(23日2部のみ)
25.抱いてセニョリータ

以上私の趣味で削ったセトリです。これでも50分溢れちゃってるからもっと減りますね・・11月23日の公演って聞いてもうオーラスだと決め込んでるんですが、もしオーラス回ならeternalは入るのかな?MCは抜きにしたとしても、大幅なカットは覚悟しなきゃならないですよね・・・・。てかヤマイケルは拝めるのだろうか。スリラーは一応亡くなってるとはいえマイコーの版権だから入らないのも覚悟してます。かわいいのに・・・うう。私的な予想ですが、「short but sweet」の名の通りこのソロ魂の雰囲気を味わって貰うつもりなら前回の新曲たちはほとんど削られないと思うんですね。それか今までのシングル推しなら削られちゃうかもしれないけど・・・どっちかだとは思ってます。全体的にショートカットされてる感じも有り得るかもだけどそれは嫌だなあ・・。とりあえず太字の曲が入ってれば文句はないです。笑 いやあるけどさ・・・。そうだろ、JE。← NEWSの活動ないのは相変わらず悲しいけど、久しぶりに動くやましたが見れるのはやっぱり楽しみです。カップリング未定になってたけど、「作詞、作詞」って言ってるのはこれのことなんだろうな。レッスンも結構行ってるみたいだし。7月終わりを楽しみに、テスト臨もっかな。