もう冬もないと思う

暗いんで隠します。
昨日お台場行ってきました。流石ギネス。いろんな人たちのいっぱいの笑顔で出来たやましたくんは素敵でした。でっかいポスターと記念撮影とかしちゃいました。手書きメッセージは相変わらず汚かったぞw特別VTRとCMがエンドレスで流れてて幸せでした。今はジョー頑張ってますね。日記も更新出来ないくらい疲れてるだろうし、筋肉痛も凄いんだろうな、辛そうというよりは楽しそうだけど。頑張ってるから絶対観るよ。2月楽しみだよ。でもそれはソロ活動であって・・・6人ともNEWSのこと覚えてるのかってくらい心配になります最近。そこまで期待はしてなかったけど夏もお流れみたいだし、冬もないとか思ってしまう。みんな頑張ってるから応援してあげたいのはもちろんなんだけど、本当に「帰る場所」なのか心配になります最近。テゴマスくんも頑張ってるし、慶ちゃんもevery頑張ってるし、亮ちゃんは∞のレギュラー頑張ってるし、シゲはトラブルマン頑張ったし、やましたはジョー頑張ってるし。でもNEWSは?なんだか2006年より不安です。うああああああああ暗くてすんませんw夏は勉強してろってことなんだと捉えるしかないよねw