ただいま

ご無沙汰しております、柚子です。やーっと。やっとPC復活致しました!!!というか新しいパソコンになりました。画面がおっきいです。わーい← 待ってた方はそんなに居ないかと思いますが・・・・でもジャニランが解除されてないのにビックリです。押してくれてる方、ありがとうございます!!そんな訳で近況書いてみたんでお暇な方はご覧ください。

わたしの近況

高2が終了し、高3になりました。もうラストJKかーとか言ってみる← 女子高生ですって言えるのもあとちょっとですね。楽しもう、うん。進路もなにも決まってないままフラフラしてます。進路って言われてもなあ・・・そんな毎日です。ダンスとかバイトとか早くやりたいけど、とりあえず進路決まってから、ね。あ、19日に無事18になりました。解禁ですw← みんなにいっぱいお祝いしてもらいました、バースデーケーキに18本ロウソクが刺さってて!!ほんとに嬉しかったなあ・・・18歳の誕生日は忘れられない日になりました★そんな感じで毎日生きてます。

やましたの近況

藍沢先生が無事終わり、今はジョーだね。寒い日暑い日が続いてるけど体怖さずに頑張って欲しいな。生茶の「どっち?」に「どっちもw」といつも答えてるってのは嘘です← でも烏龍茶派だったはずがCM発表の日からすぐさま生茶にシフトチェンジしたってのは本当です(笑)ウィダーのポスターの電車も見れて幸せだ!めったに電車乗らない人だから嬉しかったーwちょっと日記の更新ないのが寂しいけど、頑張ってるって思ってるよー。あとここでお祝い出来なかったけど、25歳おめでとーっ!やましたに堕ちてから早5年、もう25かぁ。四捨五入で30・・・大人になってきちゃってるね。でも24歳のやましたにいっぱい会えてよかったよ。本当に楽しかったです。25歳のやましたには会えるかな?てかDVD化がちで待ってるからねJE。← 今年は去年のリベンジでチーズタルトにしました。なんだかんだであたしのバースデーケーキもチーズケーキでした。偶然なんだかなんなんだか・・・うん、今年の4月はいい月でした。おめでとっ!

NEWSの近況

ここあんまり書くことが無いって言うのが現状、だよね。トラブルマンはなんだかんだ見てます。「BE FUNKY!」結構好き!これがアルバムに入ってそれを引っ提て夏はparty?・・・って妄想もしないことにしてます、最近(笑)どこまで干されてるんだよ、もう。「さくらガール」だってちょろっと出した感満載だし、テレビだって時期もあるけどMステ2回のみって・・・うたばんの休止が痛かったかな。もうあたしのなかではさくらガール出したらもう当分リリースとかないと思ってます。partyだって冬までないんじゃないでしょうか。ネガティブ(笑)こうでもマイナスに思ってないとやってらんないっすよ。エイトのコンサートとか決まったらもう終わりだねとか笑 春魂の噂があったけど騒いだせいなのかなんなのか消えちゃったし。でもそれでなんでテゴマスをやるのかはちょっと理解出来なくて。お誘いされたけど断っちゃいました。NEWSあった時にーってとっといてるお金が貯まっていってます。嬉しいけど嬉しくないよ。・・・別にテゴマスが悪い訳じゃないんだよ。でもこんなにユニ活少ないユニも居ないよ〜。放置なんですかヒロム。すいません愚痴愚痴と・・・別にNEWSが嫌いになった訳ではなくて。NEWS大丈夫なのかなって思ったりてる毎日です。仲良かったヲタ友達がヲタ卒しちゃってガシガシトーク出来る子が減っちゃってて・・・誰かわかってくれないだろうか・・・。そんなNEWS担でした。
まぁ休止の間はこんなことを思いつつ過ごしてました。今のあたしにとっては進路とか考える時間とか必要だからあんまりNEWSにガシガシ活動されちゃうとうわあああああってなっちゃうからいいっちゃいいんだけどさ、NEWSにはよくないよね、確実に。NEWS大丈夫なのかなあ。とりあえず復活出来たのでちまちま更新出来たらなって思ってます。ではでは〜。