お久しぶりです。

携帯からこんばちわ。柚子、生きております!!← むしろあけおめですね(笑)今年初かーそうか…。未だ愛するPCは復帰せず、修理に出そうかと言ってるとこです。でもそれしたら録画したやつとかパーになっちゃうんだよね…ううう(´;ω;`)でも仕方ないかなーとか前向きに考えています、出来るだけDVDに落としてみるけど…。ヲタ活動としては、ちゃんとコードブルー見てます、ヤマトナデシコも見てます(^ω^)ヤマナデまさかの撮影場所がまた近所という…出くわしてはいませんが、一昨年あの宗佑もやってきた例の地域です(笑)藍沢先生も是非飛んできてください(笑)そんな感じで生存報告でした。まだ当分こんな感じだしそろそろ高3なんでどっちにしろ更新率は下がるかと思います。まだ進路決まってないんでなんとも言えませんが…。そんな中まだ見てくれてる優しい御方、ありがとうございます★御用等ありましたら携帯サブSHORT_BUT_SWEET@xxne.jpまでご連
絡ください('ω`)yahooの方のアドはメール頂いても見れないので…。お友達は年中募集中なんでいつでもメール待ってます!!(゜Д゜)明日の藍沢先生もしっかり見ましょう★ではでは。