年末のご挨拶

携帯から更新。只今PCの方が壊滅状態でして…今おとんが必死に直してますがまずネットに繋げないという(泣)元はといえばHDD入れ過ぎて重くなってるからですが('ー`)← まあそんなこんなで2009年が終わろうとしてますね。今年は元旦からNEWS魂、まさかの神席でめちゃくちゃ楽しくて今年は絶対いい年にしてやると宣言して始まった今年。8月にはテゴマス魂、忙しい合間の魂で全然覚えてないんだけど(笑)、やっぱテゴマスはクオリティ高いし本当歌上手かったなあっていう記憶。ファンタスティポ楽しかったよww← そして11月はまさかのソロシングルとソロ魂。がちで予想外過ぎてビビったけど本当に行けてよかったよ…ぶっちゃけブザビの間も若干テンション低かった様な気がするんだけどシングル出して魂行ってから珍しくデレ期です(^ω^)1回でも貴重な魂に3回も行けて本当に幸せでした。やました、周りの方々、大好きです(´・ω・`)冬魂な
かったからNEWSには1回しか会えてないけど、ソロ魂の大切さもNEWS魂の大事さもわかったよ。ありがとう。こんなブログを読んでくれた方々、ありがとうございました★来年は一応受験生になるっぽいので更新は今以上にゆっくりめになると思いますが、読んで頂けると嬉しいです('ω`)今年は本当に幸せな年でした、やましたありがとう!
来年も宜しくお願い致します。