sister

昨日会ってきました★可愛かったー・・・
3日前辺りにブログで公開録音があるというので行って来ました〜1人で(笑)もう1人で魂入ってから怖いものはなくなりましたw← 仕組みがよーわからんのでそれっぽい情報を頼りに電車で原宿へ。整理番号10番wまぁ番号はそんなに関係ないんですけどね。まぁ予想はしてましたが長蛇の列wゲストのファンの方も居るんだよねそうだよね・・・人格ラヂオ?の方が外に出て写真撮ってました、羨ましいファンサ・・ブログにリンク貼ってあったから飛んだら避けたつもりだったのに若干映りこんでたwまぁ探さないで下さい(笑)んでスタッフさんちゃんと「mc目当ての人ー」とかグループ分けしてくれるんですよ、わかってるねえ・・← 隣の方が本気のヲタなオジサマだったので若干テンパりましたが、運良く一番前で見ることが出来ました★可愛すぎる・・・ニコニコ手を振って、mcショーンさんとも仲良くやってて、可愛かった〜ww目は合ってくれた・・・かな?って感じで、本番前〜10分程度でしたが会えて嬉しかったなあwどこかほわ〜っとした感じはお兄ちゃんそっくり(笑)不定期らしいですが、またあったらサインボードとか持って行きたいな〜と思いました♪以上プチレポでした(^ω^)